【ライブ告知】3月30日(土)松本市give me little more.

春に、松本と東京でライブをします。まず松本のライブの情報。

3月30日(土)
会場:Give me little more. (松本市
http://givemelittlemore.blogspot.com/

▽Live:鳩山浩二(山梨)/ musenneko(諏訪)/ 伊東 諒 / GENEI
(前)\1,000(当)\1,500 +1Dオーダー
開場18:30 / 開演19:00



ちょうど一個前の記事で「松本との関係が次の段階に入った」とか書いた。
もう街をブラブラするだけでは前ほど面白くないので、次行くとしたら、誰か人に会いたい時かなー
とかそんなことを考えていたらライブが決まるという、この神的タイミングの良さ。これは、未知の出会いがあるに違いない。

松本、そしてgive me little more.は本当に素敵な場処で、その証拠に、魅力に惹かれ、日本のみならず、全世界から人が集まっている。嘘だと思ったらgive me little more.のスケジュールみて欲しい。海外からの出演者率の高さを見るにつけ、俺は日本に松本がある幸せを噛みしめるのです。