松本で鳩山メソッドモニターレッスンを行った

松本で、鳩山メソッド初のモニターレッスンを行った。
場所は松本のアットホームな本屋さん「books電線の鳥


先月、松本の激アツイベントスペースgivemelittlemore.

でライブを観てくれた電線の鳥店主の原山さんが、献体提供の申し出をしてくれて、今回に至った。


松本は、歩いているだけでテンション上がる、好きな街。
去年用事もないのに遊びに来すぎて、さすがに飽きてきて「来年は音楽の用事で来たいな」とふと思った。

それからギブミーリトルモアでライブできて、それきっかけで、普通にお客として遊びに行きたいなーと思っていた「電線の鳥」で、その場にいたお客さんも交えて初の鳩山メソッドモニターレッスン開催、という展開。去年願ったことが、想像できなかったくらい素敵な形で叶っていることが嬉しい。


15年以上自分に教えてきた鳩山メソッドだが、ついに直接他人に教えた。
肩書きも資格も経験もないのによくやったなーと、我ながら思う。


引き続き無料モニター募集してます。声出せる場所だけ用意してもられえれば日時場所応相談。興味ある人はとりあえずコンタクトください。今、とにかく、他人に教える経験と、自分以外のエビデンスが欲しい。


鳩山メソッド気になる!?という方はメルマガ登録を。
週2回くらいの配信&バックナンバーと理論と実践をまとめたブログのアドレス送ります。下記メアドにメールください。空メールでオーケー。
hatoyamakoji@gmail.com