断食日記1〜2日目

茅野で断食している。
車山高原にあるペンションを改装した施設、避暑地という場所柄のせいか、貸切状態である窓の外はどこまでも広がる白樺と山と空。同じ茅野でも駅前と明らかに違う澄んだ空気。蛇口をひねればいくらでも出てくる美味しい水。夜の静寂。

そんな環境で迎えた初日は、netflix見まくっていたら夜になっていた。どの番組にも字幕がついていて、1ヶ月無料お試し期間があるとは知らなかった。こんまりさんの「Tyding up」面白かった〜


2日目は、ラウンジにあった「釣りバカ日誌」をふと読み出したらハマってしまい、気づけば夜だった。


そして3日目。天気もいいのでこれから車山高原を散歩してこようと思う。

B11E40EB-F141-4709-88E3-DD2C70185447.jpeg5023DDF4-7443-4A41-AAD3-EDACD6E05D17.jpeg