断食してきた

10泊11日断食施設で過ごしてきた。

清浄な空気と水に恵まれた山の上の環境で、静かに瞑想し、これからの生き方を見定めよう、、、、とか行く前は考えていたのだが、気付けばずーっとYouTubeの大食い動画ばかり見ていた。厄介なことにwifiが繋がるのである。
木下ゆうかさんや谷やん、腹ぺこツインズさんなどの食べっぷりを見ていると、俺ごときが大食いを自慢したり気を病んだりするのはおこがましいことだと、謙虚な気持ちになった。
【MUKBANG】 The Best! Cheese & Red Bean Rice Cake Butter Fried Bread [About 5000kcal] [CC Available] 【大食い】巨大すり鉢で中華丼 総重量6.0�s 【大食い】焼きそば30人前!【双子】

10日間のうちの最後の3日間は朝晩と回復食(薄いおかゆと梅干し味噌汁的な)だったので、固形物を口にしない期間は7日。初体験だったが、宿便以降、これといってドラマチックなこともなかったので、日記も絶えてしまった。

せっかくの貴重な体験、ブログのネタにしようと思っていたのだが、最近「ブログで稼ぐ」的な本を読んでその気になって導入した「Googleアナリスティック」によって、このブログの日々の観閲者数は1〜3人というデータが明らかになり、やる気も失せた。

今後なんか気付いたことがあったら、おいおい書いていこうと思う。

15498792551550.jpg 十日ぶりに帰宅したら梅が開いてた。