「アシュタンガヨガ」をはじめた。

縁あって「アシュタンガヨガ」をはじめた。

去年の秋に、ある先生から2度ほど教わったのだが、冬の間、寒くて池田町のスタジオまで行くのが億劫になったのと、その先生がインドへ渡ってしまったこともあり、それっきりになっていた。

 

4月からは気合を入れて原付往復50キロ、池田町まで通おうと決意した矢先に、その先生が帰国、4月から松本でクラス開講との報せ。しかも場所は家から自転車で5分のスタジオ。週六オープン。オープン時間も、ちょうど今の仕事前に通えるちょうどいい時間帯。ここまでくると、俺のために教室を開いてくれたとしか思えない。

気合を入れて三ヶ月パスを購入。とりあえず三ヶ月後、どんな自分になっているかを楽しみに、通ってみようと思っている。