2018年

「わかってないこと自体がわかってない」人の最大の特徴は、自分はわかってると思っている点だ。酔っ払いと同じで、「俺は酔ってない!」とか言ってるやつが人身事故を起こす。「酔っちゃったなー」とか言ってる人は、ちゃんと代行頼んでたりする。 では「わかってないこと自体がわかってないこと」をわかるためにはどうすればいいのか?シンプルに「行動してみる」しかないのではと思い至った。人身事故起こせば、酔ってることに気付く。 今年が、去年には想像すらできなかった2018年だったように、来年もきっと、今年には全く想像できない2019年になっているだろう。それを思うと、想像できないくらいドキドキワクワクする。来年も人身事故物損事故共々起こしまくると思うけど、どうぞよろしくお願いします。
IMG_20181230_164226.jpg