エビオス錠を食べる

エビオス錠にはまっている。健康知識を持っていても必要性に駆られないと一切実行しない俺が続けているということは、何かしらの必要性があるということだろう。
酒粕が日本酒のカスとするならエビオスはビールのカス。カスの方が栄養満点なのはどちらも一緒だ。味あわないと効かない気がするし、何より飲み込んだらつまらないから、ボリボリ噛んで食べている。まずいという人もいるだろうが、お米だって味付けなしで食べれば味気ない。要は食べ方だ。 カレー粉をかけてエスニック風味にしてみたり、塩をまぶして切り干し大根と一緒に食べたら何故かスルメの味がしたり、エビオス食べるのもなかなか楽しい。あと、新鮮な方が断然美味しいし、食感もいいことにも気づいた。

ネットの噂によると、エビオス錠を飲み続けると精子がドバドバになるらしい。それが本当なら、もう俺やばいですよ。