雑記4

岐路に立った時、結果を受け止める覚悟さえできれば、どっち選んでも正解。それを自由と呼ぶ。

とか、かっこいいことを書いたが、実際にやることは小さい。物事順序がある。ギターだって、まずはCのコード押さえるとこからだ。


俺の場合、300 円以上の袋菓子をどうしても買えない、という心の壁を破ることから始めた。
先日ついに、決死の覚悟で高級かりんとうをエイっと購入した。
こんなことでも、生まれて初めての何かをやりとげた充実感を感じられたのが愉快だった。

こーゆー事って、できない時は本当にできないんだけど、できるようになってみると、今までなんでできなかったのかわからないくらい当たり前になるのが不思議だ。こーゆーことが、自分の中に、あとどれくらいあるのだろうか。
FA8A8897-97FE-43A9-BDC0-37651722D4AC.jpeg